PROFILE

ENDRESSROAD

Author:ENDRESSROAD
☆メイン☆
XxBREEZExX:Lv,124氷

☆サブ☆
ENDRESSROAD:Lv,124投
xoBREEZEox:Lv,105斬
卍桜の木卍:Lv,73火毒
ガバール:Lv,71聖
xo蛇鴻ox:Lv,71騎士
地獄神様:Lv,71龍

2008/5/26 現在

新ブログ開設2008/3/6

相互リンクは常時受け付け中
そちらのブログにリンクを貼った後
こちらのブログにコメントを下さい
コメントを確認しだい対応します。

あなたの1クリックが風を呼ぶ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORY





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かえってきますよー


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


みなさんこんにちは。

リアルのほうでプレ中間テスト開始と共にブログも再開しちゃうぞっ
っていう、えんどさんです(●・∀・)
友のうにょさんとれしぇさんに負けないようにがんばりまっす。

うにょさんとれしぇさんって誰やねん(* ̄w ̄)
と思ってる方々、深夜ぐらにたぶん更新するので、それでご確認ください。

それではえんどさんは、どんな風に成長しているのか(* ̄д ̄)
こうごきたいですヾ(*´∀`)ノ


2008-05-21(Wed) 07:11| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

お久しぶりです


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


数日間更新できなくてもうしわけありません。
ちょっと氷魔の育成&メルをためることに夢中になっていたせいなのか
SSをとることを完璧にわすれてたりしてて更新できませんでした
画像なしで更新するのってやっぱり難しかったりするんですよね
文章力のない俺には不可能なことなんですよー=○)д`);.・;゛;
というわけで久々のメイプル記事更新いってみましょうか


EndressRoad00152.png

まぁ氷魔に夢中になっていたといいながら今回は投げが主役です
いきなりですけれども投げは3時間ほど頑張りまして124レベルになりました。
文章の始まりからはしょってしまいましたねwww
まぁSSないんだからしょうがないってことです=○)д`);.・;゛;
レベルがあがったということでですねぇトリプルスローが6にあがったので
EndressRoad00153.png

早速につかわせていただきましたぁ
といってもですねこのトリプルスロー20 1個4M程度なんですよね
昔見たく1個150Mくらいするじぇーみたいな状況だったら緊張の一瞬なんですけど
まぁ失敗しても余裕なり(*´∀`)ってことで使用してみたところ
EndressRoad00155.png

見事に成功いたしました
そしてENDさんには珍しいとてもキレイなタイミングでのSS撮影も成功
ちなみに、1回失敗しちゃったことはスルーな方向でいかせてもらいます
そっちのほうがネタになるんですけれども
失敗したほうはおもっきりSSとるタイミング失敗したんですよね
まぁ失敗するほうがおおいのですよぉ
えんどさんの、SS撮影の書(タイミング)の成功率は10%なんですよぉ
ちなみに氷魔のほうはですねぇ(*´Д`)
EndressRoad00161.png

氷の杖も購入しちゃいまして、ちまちまと狩りしております
ちなみに現在はアバタも購入しちゃってるんですよね(ノД`)
明日の更新では、アバタを着たXxBREEZExXくんをお届けいたします。
ギルドのほうは、友に強制的にいれられた栄光への道にいます
interfaceのほうも、近日中にギルド員募集とかして再び動き出していくつもりです
EndressRoad00160.png

こんなダメージをだしていたぶりーずくんはどういった変化をとげたのか
明日の更新を期待してまっていてくださいねー。


2008-03-24(Mon) 03:14| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

有限実行


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


有名すぎてこまるニコニコ動画ですけれども
俺はハイポーションを作ってみたandハイポーションをマックシェイクで飲んでみた
このハイポーションシリーズが、大好きですね(●´艸`)
まぁ、いろいろ面白いのあるんですけれども一番笑わせていただきました(*´∀`)
皆さんは、どの動画(シリーズ)が一番すきでしょうか?


EndressRoad00120.png

本日はXxBREEZExXくんで活動しました。
ロイドはあいてなかったんですけど、有限実行はしないといけませんからね
まぁおかげで、ロイドよりもD子のほうが効率いいと理解できました
こっちはMGかけなあかんから、おもっきり赤字なんですけどね。
まぁそんなの関係ねぇと小島よしおの精神で頑張り続けていたところに
EndressRoad00118.png

なんか変なのがやってきましたΣ( ̄д ̄!!)
すわせてくれませんか; って、あきらかおかしいでしょ
なぜに見ず知らずのやつにD子すわせてあげなあかんねんと
まぁめんどくさいのでスルーしてたら、横してくる始末ですよ(ノД`)
火力がそんなに高くなかったし、幹部とか勝手にたおしてくれるので便利だったんですけど
途中でどっかいっちゃいました(;´・ω・)
EndressRoad00124.png

途中でしすぼぉが遊びにきたりしました
ちなみにこのしすぼぉ、昨日まで7レベル差もあったんですけど。
今日の朝おきたら追いつかれてましたΣ( ̄д ̄!!)
まぁ明日の朝になったら余裕で3次になって俺を追い抜いているでしょうw
友のビショップさんにを吸わせてもらってましたよ(*´・ω・)ウラヤマシィ
ちなみにラグが発生したので半目になってますがスルーでよろですww
EndressRoad00125.png

なんやかんやで70レベルになることができました(●´艸`)
ついにやりましたねw
マゾ期からのスタートで70まで上げ続けましたからね
それに毎日ロイドばっかでちょい飽き気味っていう=○)д`);.・;゛;
EndressRoad00126.png

テンションさがったところで、50%ほどあげるの手伝ってくださってケンタさんです。
ちなみに仮引退する前の話になってしまいますが
パス抜きにあってしまったときにも、いろいろお世話になった方です。
投げのENDRESSROADも武器庫ですわせてもらったりと
お世話になりっぱなしです(ノД`)お返しにスマイルプレゼントしにいきまs=○)д`);.・;゛;
EndressRoad00128.png

このしすぼぉの拡声器を無視して、すでに3次転職おわっておりますww
風呂はいったら3次転職の記事更新させてもらいますね。


2008-03-16(Sun) 23:23| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

久々メイン活動


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


昨日の昼ごろに薔薇のない花屋がやっていたのですけれども
子役の人達は、みんなすごい演技が上手ですねぇ(*´ェ`)
なんていうか・・・・・・うん・・・・・・すごいです、かるく感動を誘う演技してました
もうTVでてる子供でいえば、まえだまえだとは比べ物にもなりませんww
小さいころから、演技の指導とかうけてきたんですかね?
年下なのですが軽く尊敬の念を抱いてすらいますよ(*´∀`*)


EndressRoad00078.png

今回は久々にENDRESSROADで活動してみました
3次までBREEZEでつっきる予定だったんですけれども
ロイドが人気ありすぎてC-1 C-2ともにあいてなかったんですよね
ちなみに時刻はAM7時すぎなのに全チャンネルうまってましたよ
まぁ土曜日ということもあってか、朝から元気な人達が狩りをしているんでしょう
ということで、羊を狩りにいってきたわけです。
まぁ残念ながら20分程であきちゃったんですけれども
EndressRoad00084.png

今度は亀さんにいってきました。
篭手をちょっと強化したいなーとかおもって、スカドラ狙いでいきました
いろんなブログをみると、簡単にでるように思われてるスカドラですが
残念ながら、これ全然でないんですよ=○)д`);.・;゛;
1時間ほど格闘させていただきましたが、スカドラはおろか何もでませんでした
EndressRoad00112.png

落ちる直前に、TRADEはいったんですが
すごいですねコレ(;´Д`)17万5000Pってなんすかww
募集額よりも、それだけのPを所持しているというところに驚きです(*´Д`)
このアイテムには、どんな秘密があるのでしょうか?
実は本当にEXP以外に使い道ないとかなしですよ・3・


2008-03-15(Sat) 19:42| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

気付けばもう1年

あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


さて今日は終業式があったんですねー。
1年ってたつのが早いですよね(ノД`)去年は受験してたなーとか思い出しますよ
まぁ早く感じる1年ですが、いろいろあったんですけどね(*´・ω・)
それはそうと、終業式ということで成績表が渡されました
ちなみにクラス順位7位/40人中 学年順位41位/240人中でした・・・・・・微妙ですね
ちなみにクラス順位TOP10は俺以外女子でうまってます(ノД`)
正確にいっちゃいますと、13位まで女子でうまってます・・・男子頑張れよΣ( ̄д ̄!!)
高3になったら指定校推薦で楽に合格とりたいとか思ってたり=○)д`);.・;゛;
というわけで高2は、真剣に勉強していくつもりです(*ノ∀ノ)みんな指定校とるなよっ
え?俺の将来なんてどうでもいい? すみません・・・・・・メイプル記事いきましょ


EndressRoad00103.png

今日の活動はXxBREEZExXくんなのです
なんていうか3次するまではこいつで突っ切っていく予定です
さてさて今回の舞台はC-2ではなく C-1での狩りです(●´艸`)
なぜかというですねぇC-2は人気ありすぎて空きがまったくないんですよね
まぁC-1もなかなか空きないんですけど、たまたま空きを発見することができました
それにしてもこのMAPの機械を動かすもの?PS2コントローラーにしかみえないw
まぁアナログスティックはないんですけれども(*`・ω・)
どうしても狩りの最中にこのコントローラーに目がいっちゃうんですよねw
EndressRoad00104.png

そしてちょくちょく空きを探しにくる方がいらっしゃるんですけれども
多いときは3分に1人くらいのペースで人がやってきちゃいますwww
まぁ、その空きを探しにくる人がですね。
勝手に狩ったりするんですよね(;´・ω・)ちなみに横ではないです
おそらく人いるか確認するかの横移動のときについでに敵かるんですよね・・・・・・
まぁ横ではないんで、怒る理由はないんですけど
俺は集め狩りをしているので、こういう人がくるとほとんどの確率で
俺が集めた敵をばらばらにして他のチャンネルに消えていきます
できたら狩らずに人がいるかを確認していただきたいものですね・・・・・・
まぁ俺がこんなちっぽけなブログでいったところで効果はないんでしょうけど(ノД`)
EndressRoad00105.png

途中で空きがどうしても見つからないのかいれてくださいといってくる方が現れたのですが
ちなみに上のSSの右側にうつってて椅子にすわってる人です(* ̄w ̄)
20分くらいすると友に吸わせてもらう作戦にでたのか左にうつってる斬りさんがやってきました。
まぁ、斬りさんのが狩りがはやいし、3人いることでわきもよくなるのでいいんですけど
そのさらに20分後くらいに左みにいったら、いつのまにか勝手に両者放置ですwwww
グル狩りではないので、経験値を吸いっぱなしというわけではないのですけれども。
放置するならば一言くれてもいいんじゃないでしょうか?
グル狩りで一言なければ即追放してますけどね(*´・ω・)さすがにこれは当然でしょ
EndressRoad00106.png

そしていつのまにか「いれてください」といってきた方は勝手に消えてました(* ̄w ̄)
まぁ・・・ここまでならいいですよww
優しい俺=○)д`);.・;゛; 一般的な俺は、普通にスルーして狩りを再開していましたところ
勝手に放置をして、さらに勝手に消えていった人が急に帰ってきましたwww
そして何事もなかったかのように狩りを再開されましたΣ( ̄д ̄!!)
まてまてまてwwwいれてもらってる身でその身勝手な行動はなんなんだΣ( ̄д ̄!!)
とか思いながらも、経験値が95%だったので気持ちをぐっと抑えまして・・・・・・
EndressRoad00108.png

無事に64レベルまでレベルがあがりました。
1日で3レベル上昇を2日連続でやっちゃいました(*´Д`)日曜までには3次だ
これからは簡単に人を狩場にいれるのはやめようと思った1日でした


続きはコメント返信になっております

...read more

2008-03-14(Fri) 18:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

SEARCH

RSSフィード

LINKS

ARCHIVES

