PROFILE

ENDRESSROAD

Author:ENDRESSROAD
☆メイン☆
XxBREEZExX:Lv,124氷

☆サブ☆
ENDRESSROAD:Lv,124投
xoBREEZEox:Lv,105斬
卍桜の木卍:Lv,73火毒
ガバール:Lv,71聖
xo蛇鴻ox:Lv,71騎士
地獄神様:Lv,71龍

2008/5/26 現在

新ブログ開設2008/3/6

相互リンクは常時受け付け中
そちらのブログにリンクを貼った後
こちらのブログにコメントを下さい
コメントを確認しだい対応します。

あなたの1クリックが風を呼ぶ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORY





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

売名行為~目指せ有名ぶろぐ~


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


こんにちはぁ(* ̄w ̄)
さてさて最近、アップデートがありましたね。
おかげで俺のPCは重くなっていくいっぽうです(ぁ
まぁ、アップデートの件についての記事あっぷするのもいいんですけど
そんなのは、いろんなブログでのっかってますので
こんなへぼブログでのっけたところで、どうでもいいという(ry

昨日はですねぇ、狩りをしようとおもったのですけどやる気がでず(ぁ
テスト終わってから生活リズムがおかしいんですよね。。。
おかげで、サクチケ時間には睡魔に襲われちゃうんですよ
明日からは土日なのできっちり狩りして、レベル上げようと思ってます
ということで、昨日はブログの訪問者を増やすために売名行為狙いで(ぁ

今回のターゲットは秀ぴちさんでつ(●・∀・)
最近の秀ぴちさんのブログの記事でかかすことのできないコーナー
【今日の秀ぴち募金箱】
これをいい具合に使わせてもらいましょー(*ノ∀ノ)
送ってくれた人の紹介も一緒にのっけてくださるということで。
売名行為宣言しておいたので、きっちりブログの紹介もしてくれるはず(ぁ
EndressRoad00602.png

インパクトがありつつも、かわいさを表現するコイを今回使いましょう!
秀ぴち→ぴちぴち→ぴちぴちのお魚→コイ
ということによって決定したというのは内緒(ノ∀`)コソーリ
EndressRoad00601.png

ということで、有名ブログへの一歩にむかってそうしーん
EndressRoad00603.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予想外の出来事発生ですΣ( ̄д ̄!!)
そうですよね、、、毎回5つ 配達されたもんが紹介されてるんだから
いろんな方々が、秀ぴちさんへの援助をおくっているのですね(;´・ω・)
ですが、俺はあきらめませんよ!(送れなかった日数 2日目 現在も記録更新中)
今日からもまた、ちまちまと送れることを祈りつつ挑戦していきますよ!



2008-05-30(Fri) 16:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

コメント

なにやらいかがわしいコメント増えてますねENDs(´・ω・`)

2008-06-25(Wed) 12:16 | URL | バージル #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-05(Fri) 16:00 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-12(Mon) 19:08 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-22(Tue) 17:07 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-27(Wed) 05:45 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://endressroadnoblog.blog51.fc2.com/tb.php/19-64f29122

SEARCH

RSSフィード

LINKS

ARCHIVES

