PROFILE

ENDRESSROAD

Author:ENDRESSROAD
☆メイン☆
XxBREEZExX:Lv,124氷

☆サブ☆
ENDRESSROAD:Lv,124投
xoBREEZEox:Lv,105斬
卍桜の木卍:Lv,73火毒
ガバール:Lv,71聖
xo蛇鴻ox:Lv,71騎士
地獄神様:Lv,71龍

2008/5/26 現在

新ブログ開設2008/3/6

相互リンクは常時受け付け中
そちらのブログにリンクを貼った後
こちらのブログにコメントを下さい
コメントを確認しだい対応します。

あなたの1クリックが風を呼ぶ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORY





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

恐るべきネタ運~求めていない結果~


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


こんばんわぁ(* ̄w ̄)
Ipodが壊れてしまって無駄にへこんでるえんどさんです。
しかしIpodって無駄に壊れやすいですねぇ(ノд`)
なんか画面真っ暗で、USBさしても応答ないですし。。。
普通ならば「iTunes」がでるはずなのに、まったく反応なしですΣ( ̄д ̄!!)
それなら直るよっ! って情報ある人いたらくださいねん。


さてさて昨日の記事のことなんですけれども。
Eさんが落ちて、おそらく引退?したまま終結したかとおもいましたが
ある予想外の出来事がおきました
EndressRoad00224.png

PSHOPはいるとガシャチケ届いてました・・・・・・。
「なんや、なんだかんだで復活したんかいw」と思った方々
残念ながら現在のところ帰ってきてません(ノд`)

しかも送られてきてる枚数は11枚(1000P)
そのEさんの他の友であり 俺の友でもある人に聞いてみたところ
彼もおくられていたようですガシャチケ11枚 が届いていたそうです。
おそらくあの場にいたメンバー全員に配られてるのではないでしょうか・・・・・・・。
そうだとすると本当にかえってこない気配しかしてこないんですよね(TωT;)
まぁ、へこんだところでしょうがないです!
というわけで、ありがたくガシャチケ11枚やらせていただきました(* ̄∀ ̄)

結果
EndressRoad00226.png

書を見ただけでは・・・めっちゃくずやんww えんどさん乙って感じなんですけど
よく見てくださいよ(* ̄∀ ̄)桃マンでちゃいました(´∀`♪)

さてさて気になる能力をチェックしてみるか
EndressRoad00227.png


あれwww目がおかしくなっちゃったのかな??
EndressRoad00227.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
標準どころか攻撃1もついてないやんけええええええええヾ(;`△´)ノ
ちなみにネタで準備したんだろ?とか思ってる方々
ほんとにこれでてますので(ノд`)
横におるバルター2000のせいで、悲しみ5割増しですね。。。
ともにこのことを報告したら、普通にいぢられました。。。ひどいです
まぁネタ的にみれば一級品なんでいいとしましょう!
そうだ! 逆に攻撃1とかのが気持ち悪いんだ!!
無理やり納得させて、えんどさんは狩りへと旅立ちました。



2008-05-29(Thu) 01:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

さすがえんどさんやなぁwそこで攻撃0の桃マンとかほんま空気読んでるわwwwww4とかだしてたらマジKYやったでwww
ってか誰か122のテポドンとDEX18のネオスパンツ買い取って('`; 

2008-05-29(Thu) 08:16 | URL | うにょーん #aiMm5YXE[ 編集]

空気なんてよみたくねえ;;
KYでええからATK4ほしかったし。。。。。。

調子のって槍再開するとかいいだすからやww
両方セットで1メルなら買い取ってやるぜ^^v

2008-05-30(Fri) 16:47 | URL | えんど #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://endressroadnoblog.blog51.fc2.com/tb.php/18-2a857349

SEARCH

RSSフィード

LINKS

ARCHIVES

