PROFILE

ENDRESSROAD

Author:ENDRESSROAD
☆メイン☆
XxBREEZExX:Lv,124氷

☆サブ☆
ENDRESSROAD:Lv,124投
xoBREEZEox:Lv,105斬
卍桜の木卍:Lv,73火毒
ガバール:Lv,71聖
xo蛇鴻ox:Lv,71騎士
地獄神様:Lv,71龍

2008/5/26 現在

新ブログ開設2008/3/6

相互リンクは常時受け付け中
そちらのブログにリンクを貼った後
こちらのブログにコメントを下さい
コメントを確認しだい対応します。

あなたの1クリックが風を呼ぶ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORY

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

友との別れ~パス抜きが招く悲しみ~


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


テストも無事おわったえんどさんがかえってきましたよー。
まぁテストは、できたとはおもうんですけれども。。。
かえってくるまではわかりませんからねぇ(ノд`)
いい感じの結果になってかえってくることを祈ってます(* ̄人 ̄)


さてさて、久しぶりのメイプルブログに突入にしちゃいますか
EndressRoad00237.png

わかりやすく、いまだにハーピーでブリザ狩りしてます。
「赤ワイバーンとか卵には、いかないん?」とか友にきかれちゃったりしてます。
この場をかりていかない理由いっちゃいましょう(友はこのブログしらんけど(ぁ
<赤ワイバーン>
・一撃で殺せる確率が0%である(現在弱点でもMAX50kくらい)
・ブリザ→MP大量消費→MGによりさらにMP0→気づけばお墓
・でも狩り効率はいいとのうわさ。。。まぁ、また今度いきたいと思います。
<卵>
・沸いた瞬間反撃とかきいてない
・1回段からおちたら、上にのぼれない
・段から落ちた瞬間のてんぱり方が激しく、冷静に対応できない
・などなどの理由により、なんだかんだでお墓(ry

というわけで、両方とも墓がでるということでいかないんですねぇ。
EndressRoad00222.png

なんだかんだで124レベルにはなれてますよん!
チェインが20超えたら チェイン狩りに変更したいとおもってます。
ハーピーでのブリザ狩りならば、急激に狩り効率が下がるわけでもなさそうなので
チェイン狩りに、簡単になれることもできそうですしね(* ̄∀ ̄)


というわけで、ここまでが狩り関連の記事だったのですけれども
ここからは今回のタイトル「友との別れ」に着目した記事でつ(●・∀・)
そのときの状態のSSを、のせようかとおもったのですけれども
本人のことを考えてキャラ名などは一切ださない&SSものせないことにしました
ちなみに仮名としてEさんとしてますが、本人の名前とまったく関係ないです。

昨日の夜にメイポにInしたところ、友(以後:Eさん)からこんなメッセージが
「パス抜かれたから引退するね。今までありがとう」
いきなりすぎる出来事にあせりながらも、本人がいるフリマへ

到着すると、すでにそのEさんの友たちが集まっていました。
俺も参加しまして一緒にEさんの引退を止めようとしたのですけれども。
レベルも結構たかい方なので、装備品も高価なものがそろっていたのでしょうか?
それとも単純にPASS抜きによる衝撃に耐えれない状況なのか。
「キャラデリする」と、いい続けて消費欄にある薬などを捨てたりしていました。

その後、人数も増えていきながら 全員で説得するも
「キャラデリする」という決意をゆるがせないままに、時間は過ぎていきました。
最終的には、そこにいる全員に「今までありがとう」などのメッセージを残して
こちらの説得をスルーした状況で落ちていかれました。

という出来事が昨日ありました。
まだキャラデリされていなく、このブログを見ているのでしたら戻ってきてほしいですね。
もしもキャラデリしてしまったとしても、戻ってきてほしいです。
そのときは、全力で援助させていただきたいと思っています。
PASS抜きひとつで、こんなにも簡単に引退してしまうものなのです。
それほどまでにPASS抜きというのは恐ろしく、心を傷つけるものなのです。

PASS抜きなんてされるわけがないと思ってらっしゃる方々へ
現在では実際にPASS抜きにあった方のブログなども存在しています。
ちなみにもっとも有名とされているブログのリンクを最後にはっておきました。
そのような方の意見を参考にして、注意を怠らないよう気をつけていきましょう。
俺自身過去に2回PASS抜きにあっていますが、想像以上にへこむものです。


メイプルから一人でもPASS抜きの被害にあう方が減ることを祈りまして
今回の記事の更新を終了させていただきたいと思います。

パス抜き情報ブログ:パス抜きされないために・もしされてしまったら
スポンサーサイト



2008-05-28(Wed) 13:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://endressroadnoblog.blog51.fc2.com/tb.php/17-6578ec5c

SEARCH

RSSフィード

LINKS

ARCHIVES

