PROFILE

ENDRESSROAD

Author:ENDRESSROAD
☆メイン☆
XxBREEZExX:Lv,124氷

☆サブ☆
ENDRESSROAD:Lv,124投
xoBREEZEox:Lv,105斬
卍桜の木卍:Lv,73火毒
ガバール:Lv,71聖
xo蛇鴻ox:Lv,71騎士
地獄神様:Lv,71龍

2008/5/26 現在

新ブログ開設2008/3/6

相互リンクは常時受け付け中
そちらのブログにリンクを貼った後
こちらのブログにコメントを下さい
コメントを確認しだい対応します。

あなたの1クリックが風を呼ぶ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORY

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひと時の休息


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


テスト勉強のおかげで、メイポではまともに活動できてないえんどです
とみせかけて、昨日は勉強するつもりが寝てまいましたけれども。
ということで、メイポINできてないのでテストについてー。

●初日●
・一時間目〔Writing(オーラル)〕
えんどさんの苦手科目の英語関連なのですけれども。
なぜか珍しくかなりできたきがします(* ̄w ̄)
基本的な問題がおおかったおかげですねぇ

・二時間目〔現代文〕
文学史を勉強してなかったので、文学史は死亡したかんじです
問題は教科書を暗記してないととけないような問題も多々・・・・・・・
欠点はないとおもいますが、良い得点ではないかんじです(ノд`)

●2日目●
・一時間目〔古典〕
アドバンス選択ということで、成績にはいらないので。
勉強せーへんかったので、まぁ微妙なかんじですわー。
友達とかも、あんまりでけへんかったっていってはりました。

・二時間目〔英語〕
きました! えんどさんの最も苦手な英語です(* ̄w ̄)
結果はいわなくてもわかりますね? 見事にしにました。
ラストの20問くらい?は、簡単っぽい感じだったので
ここに救われたかんじです(*`・ω・)
ここの正解率で欠点かどうかかかってる感じですわぁ


とまぁ、こんなかんじでしたわー(* ̄∀ ̄)
土日あけてからの残り3日間(6科目)
古典はどうでもいいとして、英語の分をとりかえすべくがんばります。
でわでわ、久々に狩りしてくまぁ
スポンサーサイト



2008-05-23(Fri) 11:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://endressroadnoblog.blog51.fc2.com/tb.php/16-7d645c09

SEARCH

RSSフィード

LINKS

ARCHIVES

