PROFILE

ENDRESSROAD

Author:ENDRESSROAD
☆メイン☆
XxBREEZExX:Lv,124氷

☆サブ☆
ENDRESSROAD:Lv,124投
xoBREEZEox:Lv,105斬
卍桜の木卍:Lv,73火毒
ガバール:Lv,71聖
xo蛇鴻ox:Lv,71騎士
地獄神様:Lv,71龍

2008/5/26 現在

新ブログ開設2008/3/6

相互リンクは常時受け付け中
そちらのブログにリンクを貼った後
こちらのブログにコメントを下さい
コメントを確認しだい対応します。

あなたの1クリックが風を呼ぶ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORY





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

狩場考察:空の巣2


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


さーて、宣言どおりきっちり更新させてもらいますよー。
メンチさんのブログは開始2周年だそうで(*゚∀゚)
負けないようにがんばっていかないといけませんねー(o ̄w ̄)ノ

3次転職してから、ずっと更新していませんでしたけれども
現在XxBREEZExXは、どう成長しているのかといいますとぉ。
EndressRoad00221.png

見事4次転職を終了させております(* ̄∀ ̄)
このキャラは武器庫にこもりっぱなしだったので、結構つらかったですね。
赤ワイバーンとかいきたかったんですけれども
電光掲示板による暗転のせいで、ショーワに閉じ込められてたんですね・・・・・・
途中途中で、kentatakuyaさん うにょさん れしぇさん たろうさん
などの助けを借りて、なんとか120までたどりつくことができましたよぉ。

4次転職してからは空の巣2にてお世話になってます。
これから4次なるぞ! 今4次成り立てだぞ! っていう氷魔の方に狩場考察
ちなみに俺はブリザ狩りをしていますので、ご注意ください(* ̄w ̄)

・キャラクター情報 モンスター情報(情報源:メイプルの雫様より)
Lv,122氷魔(120時点でも、そんなに効率変わりません)
INT極振り魔  強化装備品:たいして目立つようなものはなし。
使用する薬:HP回復、きのこラーメン(味噌) MP回復、名前忘れ・・・MP4000回復するやつ
・まずはブラッドハーピー
モンスターレベル83 弱点:氷 凍結○ HP30000
高額ドロップ品:雷の手裏剣、60%攻撃の書(短剣)
・そしてハーピー
モンスターレベル80 弱点:毒(氷魔に関係なし) 凍結○ HP27000
高額ドロップ品:雷の手裏剣

・狩りについて
EndressRoad00223.png

まず、立ち位置はこちらにしてください。
すべての段のハーピーにたいして、攻撃が可能となります。
攻撃方法は、とっても単純ですブリザ→沸く→即ブリザでおkです
EndressRoad00234.png

経験値は、こんな感じにボンボンはいってきます。
一体の経験値が2000ちょいと少ないのが難点なんですけれども
きっちり1時間に10M程度ははいってきます。
EndressRoad00237.png

強化品がないと(もしくはあっても)ハーピーがしなないことがあります。
ちなみにブラッドハーピー氷が弱点ですので一撃確殺になっております。
こういう場合はすぐにチェインライトニングー(* ̄w ̄)bで攻撃してください。
まぁ、ほとんどの確立で反撃をうけることになっちゃいますけれども
EndressRoad00229.png

ちなみにハーピーは命中率を下げてくるのですが
魔法使いの命中には、影響がないので全然きにしないでいいです
さて、狩りの仕方についてはこれで終わりにさせていただきます。

最後に 経験値期待値:時給11M程度 赤字:6M程度/時
なお、赤字については装備品のドロップ量 雷手裏剣などのドロップなどにより変動します。
次回の狩場考察は赤ワイバーンの巣にしたいとおもっております。
それでは、テスト勉強してくま(●・∀・)


>xo炎心我oxさん
こんばんわ(o ̄w ̄)ノ
かえってきましたよっ、これからも応援よろしくです。

2008-05-22(Thu) 01:39| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://endressroadnoblog.blog51.fc2.com/tb.php/15-fe680537

SEARCH

RSSフィード

LINKS

ARCHIVES

