PROFILE

ENDRESSROAD

Author:ENDRESSROAD
☆メイン☆
XxBREEZExX:Lv,124氷

☆サブ☆
ENDRESSROAD:Lv,124投
xoBREEZEox:Lv,105斬
卍桜の木卍:Lv,73火毒
ガバール:Lv,71聖
xo蛇鴻ox:Lv,71騎士
地獄神様:Lv,71龍

2008/5/26 現在

新ブログ開設2008/3/6

相互リンクは常時受け付け中
そちらのブログにリンクを貼った後
こちらのブログにコメントを下さい
コメントを確認しだい対応します。

あなたの1クリックが風を呼ぶ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORY





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かえってきますよー


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


みなさんこんにちは。

リアルのほうでプレ中間テスト開始と共にブログも再開しちゃうぞっ
っていう、えんどさんです(●・∀・)
友のうにょさんとれしぇさんに負けないようにがんばりまっす。

うにょさんとれしぇさんって誰やねん(* ̄w ̄)
と思ってる方々、深夜ぐらにたぶん更新するので、それでご確認ください。

それではえんどさんは、どんな風に成長しているのか(* ̄д ̄)
こうごきたいですヾ(*´∀`)ノ



2008-05-21(Wed) 07:11| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

コメント

エンドs待ってましたよ
期待してますb

2008-05-21(Wed) 18:11 | URL | xo炎心我ox #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://endressroadnoblog.blog51.fc2.com/tb.php/14-9d3794d6

SEARCH

RSSフィード

LINKS

ARCHIVES

