PROFILE

ENDRESSROAD

Author:ENDRESSROAD
☆メイン☆
XxBREEZExX:Lv,124氷

☆サブ☆
ENDRESSROAD:Lv,124投
xoBREEZEox:Lv,105斬
卍桜の木卍:Lv,73火毒
ガバール:Lv,71聖
xo蛇鴻ox:Lv,71騎士
地獄神様:Lv,71龍

2008/5/26 現在

新ブログ開設2008/3/6

相互リンクは常時受け付け中
そちらのブログにリンクを貼った後
こちらのブログにコメントを下さい
コメントを確認しだい対応します。

あなたの1クリックが風を呼ぶ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORY





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お久しぶりです


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


数日間更新できなくてもうしわけありません。
ちょっと氷魔の育成&メルをためることに夢中になっていたせいなのか
SSをとることを完璧にわすれてたりしてて更新できませんでした
画像なしで更新するのってやっぱり難しかったりするんですよね
文章力のない俺には不可能なことなんですよー=○)д`);.・;゛;
というわけで久々のメイプル記事更新いってみましょうか


EndressRoad00152.png

まぁ氷魔に夢中になっていたといいながら今回は投げが主役です
いきなりですけれども投げは3時間ほど頑張りまして124レベルになりました。
文章の始まりからはしょってしまいましたねwww
まぁSSないんだからしょうがないってことです=○)д`);.・;゛;
レベルがあがったということでですねぇトリプルスローが6にあがったので
EndressRoad00153.png

早速につかわせていただきましたぁ
といってもですねこのトリプルスロー20 1個4M程度なんですよね
昔見たく1個150Mくらいするじぇーみたいな状況だったら緊張の一瞬なんですけど
まぁ失敗しても余裕なり(*´∀`)ってことで使用してみたところ
EndressRoad00155.png

見事に成功いたしました
そしてENDさんには珍しいとてもキレイなタイミングでのSS撮影も成功
ちなみに、1回失敗しちゃったことはスルーな方向でいかせてもらいます
そっちのほうがネタになるんですけれども
失敗したほうはおもっきりSSとるタイミング失敗したんですよね
まぁ失敗するほうがおおいのですよぉ
えんどさんの、SS撮影の書(タイミング)の成功率は10%なんですよぉ
ちなみに氷魔のほうはですねぇ(*´Д`)
EndressRoad00161.png

氷の杖も購入しちゃいまして、ちまちまと狩りしております
ちなみに現在はアバタも購入しちゃってるんですよね(ノД`)
明日の更新では、アバタを着たXxBREEZExXくんをお届けいたします。
ギルドのほうは、友に強制的にいれられた栄光への道にいます
interfaceのほうも、近日中にギルド員募集とかして再び動き出していくつもりです
EndressRoad00160.png

こんなダメージをだしていたぶりーずくんはどういった変化をとげたのか
明日の更新を期待してまっていてくださいねー。



2008-03-24(Mon) 03:14| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

コメント

復帰おめれとー!
TTおめれとー!!
色々おめれとおー!
何書きたいかわからなくなっちゃった・・。

2008-03-27(Thu) 01:20 | URL | ぶりすふる #JXoSs/ZU[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008-03-31(Mon) 01:18 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

http://benien.blog116.fc2.com/
えっと・・・
また作り直しました!
よろしく!

2008-04-16(Wed) 17:21 | URL | xo炎心我ox #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://endressroadnoblog.blog51.fc2.com/tb.php/13-9101d778

SEARCH

RSSフィード

LINKS

ARCHIVES

