PROFILE

ENDRESSROAD

Author:ENDRESSROAD
☆メイン☆
XxBREEZExX:Lv,124氷

☆サブ☆
ENDRESSROAD:Lv,124投
xoBREEZEox:Lv,105斬
卍桜の木卍:Lv,73火毒
ガバール:Lv,71聖
xo蛇鴻ox:Lv,71騎士
地獄神様:Lv,71龍

2008/5/26 現在

新ブログ開設2008/3/6

相互リンクは常時受け付け中
そちらのブログにリンクを貼った後
こちらのブログにコメントを下さい
コメントを確認しだい対応します。

あなたの1クリックが風を呼ぶ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORY





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

売名行為~目指せ有名ぶろぐ~


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


こんにちはぁ(* ̄w ̄)
さてさて最近、アップデートがありましたね。
おかげで俺のPCは重くなっていくいっぽうです(ぁ
まぁ、アップデートの件についての記事あっぷするのもいいんですけど
そんなのは、いろんなブログでのっかってますので
こんなへぼブログでのっけたところで、どうでもいいという(ry

昨日はですねぇ、狩りをしようとおもったのですけどやる気がでず(ぁ
テスト終わってから生活リズムがおかしいんですよね。。。
おかげで、サクチケ時間には睡魔に襲われちゃうんですよ
明日からは土日なのできっちり狩りして、レベル上げようと思ってます
ということで、昨日はブログの訪問者を増やすために売名行為狙いで(ぁ

今回のターゲットは秀ぴちさんでつ(●・∀・)
最近の秀ぴちさんのブログの記事でかかすことのできないコーナー
【今日の秀ぴち募金箱】
これをいい具合に使わせてもらいましょー(*ノ∀ノ)
送ってくれた人の紹介も一緒にのっけてくださるということで。
売名行為宣言しておいたので、きっちりブログの紹介もしてくれるはず(ぁ
EndressRoad00602.png

インパクトがありつつも、かわいさを表現するコイを今回使いましょう!
秀ぴち→ぴちぴち→ぴちぴちのお魚→コイ
ということによって決定したというのは内緒(ノ∀`)コソーリ
EndressRoad00601.png

ということで、有名ブログへの一歩にむかってそうしーん
EndressRoad00603.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予想外の出来事発生ですΣ( ̄д ̄!!)
そうですよね、、、毎回5つ 配達されたもんが紹介されてるんだから
いろんな方々が、秀ぴちさんへの援助をおくっているのですね(;´・ω・)
ですが、俺はあきらめませんよ!(送れなかった日数 2日目 現在も記録更新中)
今日からもまた、ちまちまと送れることを祈りつつ挑戦していきますよ!


2008-05-30(Fri) 16:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

恐るべきネタ運~求めていない結果~


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


こんばんわぁ(* ̄w ̄)
Ipodが壊れてしまって無駄にへこんでるえんどさんです。
しかしIpodって無駄に壊れやすいですねぇ(ノд`)
なんか画面真っ暗で、USBさしても応答ないですし。。。
普通ならば「iTunes」がでるはずなのに、まったく反応なしですΣ( ̄д ̄!!)
それなら直るよっ! って情報ある人いたらくださいねん。


さてさて昨日の記事のことなんですけれども。
Eさんが落ちて、おそらく引退?したまま終結したかとおもいましたが
ある予想外の出来事がおきました
EndressRoad00224.png

PSHOPはいるとガシャチケ届いてました・・・・・・。
「なんや、なんだかんだで復活したんかいw」と思った方々
残念ながら現在のところ帰ってきてません(ノд`)

しかも送られてきてる枚数は11枚(1000P)
そのEさんの他の友であり 俺の友でもある人に聞いてみたところ
彼もおくられていたようですガシャチケ11枚 が届いていたそうです。
おそらくあの場にいたメンバー全員に配られてるのではないでしょうか・・・・・・・。
そうだとすると本当にかえってこない気配しかしてこないんですよね(TωT;)
まぁ、へこんだところでしょうがないです!
というわけで、ありがたくガシャチケ11枚やらせていただきました(* ̄∀ ̄)

結果
EndressRoad00226.png

書を見ただけでは・・・めっちゃくずやんww えんどさん乙って感じなんですけど
よく見てくださいよ(* ̄∀ ̄)桃マンでちゃいました(´∀`♪)

さてさて気になる能力をチェックしてみるか
EndressRoad00227.png


あれwww目がおかしくなっちゃったのかな??
EndressRoad00227.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
標準どころか攻撃1もついてないやんけええええええええヾ(;`△´)ノ
ちなみにネタで準備したんだろ?とか思ってる方々
ほんとにこれでてますので(ノд`)
横におるバルター2000のせいで、悲しみ5割増しですね。。。
ともにこのことを報告したら、普通にいぢられました。。。ひどいです
まぁネタ的にみれば一級品なんでいいとしましょう!
そうだ! 逆に攻撃1とかのが気持ち悪いんだ!!
無理やり納得させて、えんどさんは狩りへと旅立ちました。


2008-05-29(Thu) 01:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

友との別れ~パス抜きが招く悲しみ~


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


テストも無事おわったえんどさんがかえってきましたよー。
まぁテストは、できたとはおもうんですけれども。。。
かえってくるまではわかりませんからねぇ(ノд`)
いい感じの結果になってかえってくることを祈ってます(* ̄人 ̄)


さてさて、久しぶりのメイプルブログに突入にしちゃいますか
EndressRoad00237.png

わかりやすく、いまだにハーピーでブリザ狩りしてます。
「赤ワイバーンとか卵には、いかないん?」とか友にきかれちゃったりしてます。
この場をかりていかない理由いっちゃいましょう(友はこのブログしらんけど(ぁ
<赤ワイバーン>
・一撃で殺せる確率が0%である(現在弱点でもMAX50kくらい)
・ブリザ→MP大量消費→MGによりさらにMP0→気づけばお墓
・でも狩り効率はいいとのうわさ。。。まぁ、また今度いきたいと思います。
<卵>
・沸いた瞬間反撃とかきいてない
・1回段からおちたら、上にのぼれない
・段から落ちた瞬間のてんぱり方が激しく、冷静に対応できない
・などなどの理由により、なんだかんだでお墓(ry

というわけで、両方とも墓がでるということでいかないんですねぇ。
EndressRoad00222.png

なんだかんだで124レベルにはなれてますよん!
チェインが20超えたら チェイン狩りに変更したいとおもってます。
ハーピーでのブリザ狩りならば、急激に狩り効率が下がるわけでもなさそうなので
チェイン狩りに、簡単になれることもできそうですしね(* ̄∀ ̄)


というわけで、ここまでが狩り関連の記事だったのですけれども
ここからは今回のタイトル「友との別れ」に着目した記事でつ(●・∀・)
そのときの状態のSSを、のせようかとおもったのですけれども
本人のことを考えてキャラ名などは一切ださない&SSものせないことにしました
ちなみに仮名としてEさんとしてますが、本人の名前とまったく関係ないです。

昨日の夜にメイポにInしたところ、友(以後:Eさん)からこんなメッセージが
「パス抜かれたから引退するね。今までありがとう」
いきなりすぎる出来事にあせりながらも、本人がいるフリマへ

到着すると、すでにそのEさんの友たちが集まっていました。
俺も参加しまして一緒にEさんの引退を止めようとしたのですけれども。
レベルも結構たかい方なので、装備品も高価なものがそろっていたのでしょうか?
それとも単純にPASS抜きによる衝撃に耐えれない状況なのか。
「キャラデリする」と、いい続けて消費欄にある薬などを捨てたりしていました。

その後、人数も増えていきながら 全員で説得するも
「キャラデリする」という決意をゆるがせないままに、時間は過ぎていきました。
最終的には、そこにいる全員に「今までありがとう」などのメッセージを残して
こちらの説得をスルーした状況で落ちていかれました。

という出来事が昨日ありました。
まだキャラデリされていなく、このブログを見ているのでしたら戻ってきてほしいですね。
もしもキャラデリしてしまったとしても、戻ってきてほしいです。
そのときは、全力で援助させていただきたいと思っています。
PASS抜きひとつで、こんなにも簡単に引退してしまうものなのです。
それほどまでにPASS抜きというのは恐ろしく、心を傷つけるものなのです。

PASS抜きなんてされるわけがないと思ってらっしゃる方々へ
現在では実際にPASS抜きにあった方のブログなども存在しています。
ちなみにもっとも有名とされているブログのリンクを最後にはっておきました。
そのような方の意見を参考にして、注意を怠らないよう気をつけていきましょう。
俺自身過去に2回PASS抜きにあっていますが、想像以上にへこむものです。


メイプルから一人でもPASS抜きの被害にあう方が減ることを祈りまして
今回の記事の更新を終了させていただきたいと思います。

パス抜き情報ブログ:パス抜きされないために・もしされてしまったら


2008-05-28(Wed) 13:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ひと時の休息


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


テスト勉強のおかげで、メイポではまともに活動できてないえんどです
とみせかけて、昨日は勉強するつもりが寝てまいましたけれども。
ということで、メイポINできてないのでテストについてー。

●初日●
・一時間目〔Writing(オーラル)〕
えんどさんの苦手科目の英語関連なのですけれども。
なぜか珍しくかなりできたきがします(* ̄w ̄)
基本的な問題がおおかったおかげですねぇ

・二時間目〔現代文〕
文学史を勉強してなかったので、文学史は死亡したかんじです
問題は教科書を暗記してないととけないような問題も多々・・・・・・・
欠点はないとおもいますが、良い得点ではないかんじです(ノд`)

●2日目●
・一時間目〔古典〕
アドバンス選択ということで、成績にはいらないので。
勉強せーへんかったので、まぁ微妙なかんじですわー。
友達とかも、あんまりでけへんかったっていってはりました。

・二時間目〔英語〕
きました! えんどさんの最も苦手な英語です(* ̄w ̄)
結果はいわなくてもわかりますね? 見事にしにました。
ラストの20問くらい?は、簡単っぽい感じだったので
ここに救われたかんじです(*`・ω・)
ここの正解率で欠点かどうかかかってる感じですわぁ


とまぁ、こんなかんじでしたわー(* ̄∀ ̄)
土日あけてからの残り3日間(6科目)
古典はどうでもいいとして、英語の分をとりかえすべくがんばります。
でわでわ、久々に狩りしてくまぁ


2008-05-23(Fri) 11:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

狩場考察:空の巣2


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


さーて、宣言どおりきっちり更新させてもらいますよー。
メンチさんのブログは開始2周年だそうで(*゚∀゚)
負けないようにがんばっていかないといけませんねー(o ̄w ̄)ノ

3次転職してから、ずっと更新していませんでしたけれども
現在XxBREEZExXは、どう成長しているのかといいますとぉ。
EndressRoad00221.png

見事4次転職を終了させております(* ̄∀ ̄)
このキャラは武器庫にこもりっぱなしだったので、結構つらかったですね。
赤ワイバーンとかいきたかったんですけれども
電光掲示板による暗転のせいで、ショーワに閉じ込められてたんですね・・・・・・
途中途中で、kentatakuyaさん うにょさん れしぇさん たろうさん
などの助けを借りて、なんとか120までたどりつくことができましたよぉ。

4次転職してからは空の巣2にてお世話になってます。
これから4次なるぞ! 今4次成り立てだぞ! っていう氷魔の方に狩場考察
ちなみに俺はブリザ狩りをしていますので、ご注意ください(* ̄w ̄)

・キャラクター情報 モンスター情報(情報源:メイプルの雫様より)
Lv,122氷魔(120時点でも、そんなに効率変わりません)
INT極振り魔  強化装備品:たいして目立つようなものはなし。
使用する薬:HP回復、きのこラーメン(味噌) MP回復、名前忘れ・・・MP4000回復するやつ
・まずはブラッドハーピー
モンスターレベル83 弱点:氷 凍結○ HP30000
高額ドロップ品:雷の手裏剣、60%攻撃の書(短剣)
・そしてハーピー
モンスターレベル80 弱点:毒(氷魔に関係なし) 凍結○ HP27000
高額ドロップ品:雷の手裏剣

・狩りについて
EndressRoad00223.png

まず、立ち位置はこちらにしてください。
すべての段のハーピーにたいして、攻撃が可能となります。
攻撃方法は、とっても単純ですブリザ→沸く→即ブリザでおkです
EndressRoad00234.png

経験値は、こんな感じにボンボンはいってきます。
一体の経験値が2000ちょいと少ないのが難点なんですけれども
きっちり1時間に10M程度ははいってきます。
EndressRoad00237.png

強化品がないと(もしくはあっても)ハーピーがしなないことがあります。
ちなみにブラッドハーピー氷が弱点ですので一撃確殺になっております。
こういう場合はすぐにチェインライトニングー(* ̄w ̄)bで攻撃してください。
まぁ、ほとんどの確立で反撃をうけることになっちゃいますけれども
EndressRoad00229.png

ちなみにハーピーは命中率を下げてくるのですが
魔法使いの命中には、影響がないので全然きにしないでいいです
さて、狩りの仕方についてはこれで終わりにさせていただきます。

最後に 経験値期待値:時給11M程度 赤字:6M程度/時
なお、赤字については装備品のドロップ量 雷手裏剣などのドロップなどにより変動します。
次回の狩場考察は赤ワイバーンの巣にしたいとおもっております。
それでは、テスト勉強してくま(●・∀・)

...read more

2008-05-22(Thu) 01:39| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

かえってきますよー


あなたの1クリックが風を呼ぶ

最初に1クリック宜しくお願いします(*´Д`)


みなさんこんにちは。

リアルのほうでプレ中間テスト開始と共にブログも再開しちゃうぞっ
っていう、えんどさんです(●・∀・)
友のうにょさんとれしぇさんに負けないようにがんばりまっす。

うにょさんとれしぇさんって誰やねん(* ̄w ̄)
と思ってる方々、深夜ぐらにたぶん更新するので、それでご確認ください。

それではえんどさんは、どんな風に成長しているのか(* ̄д ̄)
こうごきたいですヾ(*´∀`)ノ


2008-05-21(Wed) 07:11| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

SEARCH

RSSフィード

LINKS

ARCHIVES

