PROFILE

ENDRESSROAD

Author:ENDRESSROAD
☆メイン☆
XxBREEZExX:Lv,124氷

☆サブ☆
ENDRESSROAD:Lv,124投
xoBREEZEox:Lv,105斬
卍桜の木卍:Lv,73火毒
ガバール:Lv,71聖
xo蛇鴻ox:Lv,71騎士
地獄神様:Lv,71龍

2008/5/26 現在

新ブログ開設2008/3/6

相互リンクは常時受け付け中
そちらのブログにリンクを貼った後
こちらのブログにコメントを下さい
コメントを確認しだい対応します。

あなたの1クリックが風を呼ぶ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORY





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新たな旅立ち

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ

とりあえずクリックよろとかいう意味わからん発言から

飛んできていただきありがとうございます。

まずはこちらの画像をご覧ください(*σ´∀`)σ

Breeze03973.png


というわけで、本日よりMapleStoryに復帰することができましたヾ(*´∀`)ノ

そっこうでアバ購入しちゃいましt=○)д`);.・;゛;

気分あらたに、ブログも新しく作り直しましたので、これからも宜しくお願いします。

なお、メイプル記事の更新は明日以降になりますので(*ノ∀ノ)

では、本日は簡単な挨拶で終わりにさせていただきます(*´∀`)ノシ


2008-03-06(Thu) 20:15| ENDのブログ| トラックバック 0| コメント 5

SEARCH

RSSフィード

LINKS

ARCHIVES

